SE支援・技術者派遣を行う「常駐型SEサービス」は、
当社創立のきっかけにもなったコア事業です。
最先端の技術ステージで経験を培ったトップエンジニアたちが、
「常駐先企業の一員」として、現場で抱える様々な課題・問題点をクリアするまで、
使命感と責任を持って真摯にミッションに取り組みます。
ご依頼
まずは、お電話・メールよりお気軽に
お問い合わせください。
ヒアリング
開発現場を熟知したスタッフが
お悩み・ご要望をヒアリングいたします。
ご提案・お見積り
豊富なノウハウをベースにした
具体的なプランをご提案いたします。
ご契約
ご提案内容にご理解・ご納得頂いたうえで、
契約書を締結いたします。
派遣開始
状況に応じてエンジニアが柔軟に対応。
ベストソリューションを実現します。
契約完了
新たな課題・問題点が生じた場合、
改めてご提案させて頂きます。
今でこそ新たな事業開発にも積極的にチャレンジを続けていますが、この『SE支援・技術者派遣』こそ、当社の原点です。
当時、大手通信会社で常駐SEとして技術提供を行っていた現代表者・柴田が、
現場のITシステムに関わる業務全般を一任されるようになったことが、創業のきっかけでした。
その後、常駐先グループ会社の基幹系システムの入れ替え等のビッグプロジェクトを請負うことになり、一気にブレイク。
「柴田に任せる」という常駐先からの厚い信頼が、今日のダイナスタイルの骨格を形作っています。
この経験から学び得た教訓を全社員と共有し、確実に実績と経験を積み重ねながら、以降も順調に業績を伸ばし続けています。